新戦力募集!

2013年の全てのスケジュールが終了しました。

スタッフ、父母会、審判団、そしてチームの為に全力を尽くしてプレーした選手達に感謝したい。

 

新チームになり、正式部員は8名。来年の春に1年生が入団してくれれば、大会に単独チームとして予選参加できる。人数は少ないが、この冬場で体力、基礎プレーをみっちり練習して夏には結果を出してみせる。

 

その為には、新戦力が絶対必要!

小学6年生の野球好きな君、是非ドジャースに入団してください。私は監督として実力のある者は低学年であってもエース、4番を任せます。野球のリーダーは主将だけではありません。自分自身でリーダーシップを発揮し、このチームを強くするという気持ちを持っている選手は大歓迎です。

1月4日より新年の練習がスタートしますので、体験練習に参加してください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    一衛とっつぁん (火曜日, 31 12月 2013 07:11)

    加賀さんは、
    次代ドジャースの理想の監督さんです。

    お世辞じゃーないです。

    なぜなら!

    一衛、ダイスケをはじめ、あの代の何とも頼りなかった子供たちに、ゼッてィ負けねぇー!最後まであきらめない!という大事な意識を持たせ、彼らに感動を与えてくれた人だから。

    加賀監督に、鍛えて頂きたい保谷ユニバースの卒団生を育てたい!と思っています。宜しくお願い致しますぅー。(^。^)