市内練習

 

本日は9:00から地元練習でした。

18:00まで有意義?な練習に
なりました。

メニューですが午前中は
マシンにてのフリーバッティング
でしたが突如マシンがへそを曲げて
しまった為に投手に緊急登板して
もらい午前中はしのぎました。

午後は投手にてフリーバッティング
シートノックで締めました(^^)v

選手達は暑くても相変わらず
元気いっぱいでしたが・・・
声が聞こえなくなる時も
ありました。(笑)

今日は選手よりも関係者や
父母の方が多かったような
気がしました。(^^;

追伸です。
マシンは練習終了後にドジャース
自慢のスゴ技職人?さんに修理
して頂きましたので明日も登板
して頂く予定です。

明日も13: 00から地元練習です。
頑張って行きましょう!!!